カテゴリ --- セイコー印刷からの情報とご案内 --- の最近のブログ記事

下記の写真は、弊社「売るネット」の展示会出展風景です。

展示会とは、10月19日・20日に東京ビックサイトで開催された「ネット通販のeコマース展」です。

このように、たくさんの方々が弊社ブースに立ち寄られ本当に大反響の2日間でした。

 


         

 

 

この反響の大きさは、

屋号の「売るネット」の名前が良かったのか、

「おまかせネット販売」のサービス名が良かったのか、

それとも、これまでの事例をパネルいっぱいに貼り出したのが良かったのか、

とにかく開催日の2日間は、ブースの前を歩く人たちが「売るネット」のブースへ

吸い込まれるように集まって来られました。

そして、たくさんの質問やご相談を頂きました。

 

説明に当たったスタッフ3名は、昼食が摂れないくらいの忙しさで、

その反響の大きさに、あらためてネット販売の支援業務の必要性を

スタッフ一同、強く認識させられました。

 


さて、会場でいただいたお声の中で印象的だったのが、

「ネット販売は行っているが、今、壁にぶち当たっている」

「どうすれば良いのか、日々悩んでいる」

「何が悪いのかさえも分からない」

といったお声でした。

これは、多くの方々の共通した悩みです。

 

そして、正にその悩みを解決するためにあるのが

『おまかせネット販売』のサービスなのです。

 

上記のような悩みをかかえている方や

ネット販売をスタートしたいが、スタッフもいないしノウハウもない

と思っておられる方は、

『おまかせネット販売』のサービスを簡単に説明したページがありますので、

是非、一度ご覧ください。

http://www.seiko-web.co.jp/service/urunet/

 

もっと詳しく知りたいといった方は、

下記まで、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

  電  話  0791−24−2112

   E-mail   post@urunet.jp

消費低迷と叫ばれる中、快進撃を続けるネット通販業界。

 

この業界の成長は、今、始まったばかり。

ですから、ネット通販への取り組みは、

どの会社にとってもビッグチャンスと言えます。

 

そんな中、東京ビッグサイトで

『ネット通販のeコマース展』が開催されます。

 

「既にネット通販はスタートしている」という人はもちろん、

「興味はあるが、まだスタートしていない」といった人も

是非、この展示会に足を運んでみては如何でしょうか?

 

最先端の情報を肌で感じ、

未来への希望の灯りを掴み取って欲しいと思います。

 

この展示会には、セイコー印刷も出展しています。

ただ、今回は、ネット通販関連の展示会ですので、

セイコー印刷としてではなく

屋号を『売るネット』として出展します。

 

ご来場いただく場合は、お間違えのない様に、

是非、弊社ブースへもお立ち寄りください。

 

尚、この展示会は、『ダイレクトマーケティングフェア2010』と

同時開催です。


    ------------------------------------------------------------------------------------
  期 間   10月19日(火)・20日(水) (2日間)
  場 所   東京ビッグサイト 西3ホール(東京国際展示場)
  時 間   10:00〜17:00
  ブースNO A−7
    -------------------------------------------------------------------------------------

 

ところで、弊社『売るネット』のブースでは、

『お任せネット販売』のご紹介をしております。

 

『お任せネット販売』とは、

貴社が、ネット販売を行いたいと思ったとき、

私たちが、貴社に代わって、販売の仕掛けを考え、

実行するというサービスです。

 

具体的には、下記のとおりとなります。

   1.貴社からヒアリングを行い、ネット販売の戦略を練り上げます。


   2.主に『楽天ショッピングモール』を使い、店舗出展のホームページのデザイン作成、

     サイトの立ち上げ、商品撮影、サイトの更新などを行います。


   3.必要に応じて、サイトにアップする商品の魅力的なパッケージデザインを提案します。


   4.商材によっては、その商品を使った新たな商品開発の提案も行います。

 

このように『お任せネット販売』のサービスでは、

貴社に殆ど手を煩わせることがありませんので、

お客様には、従来どおりの営業に専念しながら、

無理なくネット販売に参入していただくことが出来ます。

 

弊社『売るネット』では、皆様のご来場を
心よりお待ちいたしております。

楽天の2010年上半期の売れ筋商品はどんなものだと思いますか?

8月4日の日経新聞によると、米やミネラルウォーターなどの、

持ち運びが大変で重くかさばる商品が上位を占めていたそうです。

 

「なるほど〜」といった感じで、多くの人が納得できるのではないでしょうか。 

 

欲しいものをマウスでポンと選択し、ネットでシュッと送信すれば、

重いものでも苦労することなく直ぐに自宅まで届きますからね。

 

総務省の家計調査によると、ネットショッピングで支出した金額は年々増えているようですが、

記事には「今後もネットで買い物をする消費者は増えそうだ。」と書いてありました。

 

働く女性が増え、これまでのようにじっくり、また、のんびりと

買い物をしている時間が取れなくなっていますからね。


間違いなくネットショッピングの人口は、どんどん増えることでしょう。

 

今、消費不況といわれていますが、ネットで上手く売る仕組みを構築している人たちは、

面白いように商品を売りまくっています。

 

あなたの会社(お店)では、ネットへの対策をしっかり行っていますか?


「何も対策をしていない」と、悩んでいる人も多いと思います。

 

でも、ここで大切なのは、「今、何もやっていない」と悩むのではなく、

「これからネット販売に取り組む」と、強く心に決めることです。


そして、行動に移すことです。

 

弊社では、『ネット販売の総合支援サービス』

近々スタートさせる予定です。

それについては、今度発行するメールマガジンで触れさせて頂きます。

興味がある人は、是非、ご覧ください。

 

今度のメールマガジンの配信は、

8月24日(火) 午前8時です。

 

ところで、このメールマガジンを読むには登録が必要です。

読んでみたいと思った方で登録がまだの方、

又は、解除してしまったといった方は、

下記より今すぐご登録ください。

 

登録は無料です。

解除はいつでも自由に出来ますのでご安心ください。

 http://www.seiko-web.co.jp/mailmaga/

このメールマガジンは、まぐまぐサイトの「殿堂入りのメールマガジン」です。

セイコー印刷では、近々、新しいサービスをスタートさせます。

それは、「ネット販売の総合支援サービス」です。

 

簡単に言えば、

弊社がお客様に代わって、ネット販売の仕掛けを考え、

実行するというサービスです。

 

サービス名は『お任せ・ネット販売』です。

 

もちろんこのサービスでは、

情報処理産業といわれる印刷業界で

永年積み重ねてきた弊社の経験を活かすことは勿論のこと、

既に、あらゆる業界のネット販売の支援を手がけ、

数々の成功を収めているプロ集団との協力関係を構築しています。

 

そこで、今回の「ネット販売の総合支援サービス」は、

「お客様の売上げが上がらなければ、弊社の利益は生まれない」という

弊社にとって、かなり厳しい仕組みにしました。

 

このサービスをお受けしたからには、私たちは、お客様の売上げを上げるしかありません。

ですから、弊社が行うネット販売の支援業務は全てが真剣です。

 

 

『お任せ・ネット販売』は、こんな悩みをお持ちの方に、ピッタリです。

    1.地域にとらわれずネットを使って全国に商品を販売したいが、

     その方法が分からない。

   2.従来どおりの売り方では、将来が不安だ!

   3.ネット販売に投入できる予算が少ない!

   4.実店舗を活かし、更にネット販売で売上げを伸ばしたいが、

      ネットに詳しいスタッフがいない!

 

 

『お任せ・ネット販売』で、あなたの悩みを解決します!

 具体的に弊社が行うサービスは下記のとおりです。

    1.お客様からヒアリングを行い、ネット販売の戦略を練り上げます。

   2.主に『楽天ショッピングモール』を使い、店舗出展時の

       ホームページのデザイン作成、サイトの立ち上げ、商品撮影、

       サイトの更新などを行います。

   3.サイトにアップする商品の魅力的なパッケージデザインを

       提案します。

   4.商材によってはその商品を使った新たな商品開発の

      提案も行います。

 

このように、お客様には殆ど手を煩わせることがありませんので、

お客様には、従来どおりの営業に専念しながら、

無理なくネット販売に参入していただくことが出来ます。

 

 

このサービスは、セイコー印刷が運営しますが、

屋号を『売るネット』としてスタート予定です。

 

近日スタートです!   どうぞご期待ください。

 

          ▼お問い合わせは、

                セイコー印刷株式会社へ

         フリーダイヤル   0120−47−1417

         Eメール   post@seiko-web.co.jp

 

只今、セイコー印刷では、印刷・印章業界の方々に向けて、

年賀状デザイン集2011『厳撰 使える年賀状』を好評発売中です。

 

この『厳撰 使える年賀状』は、実際に使える絵柄ばかりを厳撰し、

1枚のCDに収録いたしておりますので、安心してお買い求めいただけます。

 

昨年は、前の年の2倍以上の売上を達成し、

今年も既にたくさんのリピーターの方々をはじめ、

新規の方々からもご注文をいただいております。

 

『厳撰 使える年賀状』は、MacとWindowsのどちらにも対応し、

カラー80点、白黒20点、合計100点が収録されています。

絵柄、賀詞・添書きもご購入いただいた方が自由にレイアウトできます。

(一部、賀詞については絵柄と一体のものもあります。)

 

価格は、12,600円(税込)です。

 

全ての絵柄をホームページ上に掲載いたしておりますので、印刷・印章業界の方々には、

是非、一度ご覧いただきたいと思います。
http://www.seiko-web.co.jp/service/nenga/design/

下記から簡単にご購入いただけるようになっております。
http://www.seiko-web.co.jp/form/nenga_design/

 

攻める名刺印刷キャンペーン

 

最近、特徴的なというか、印象に残るような名刺を持つ人が

非常に増えたような気がします。

 

それだけ、今、名刺の重要性が認識されているのではないかと思いますが、

どうせ名刺を渡すなら、単なる社名や氏名などを伝えるだけではなく、

相手に会社のことが分かりやすく、しかも、攻めるような名刺を渡しては如何でしょうか?

 

例えば、会社の特徴や強みが何なのかが一目で分かる名刺や、

名刺を渡した後、その人や会社が強く印象に残るような名刺です。

 

と言うことでセイコー印刷では今、

『攻める名刺 印刷キャンペーン』を行なっています。

 

今なら、デザイン作成料が無料ですので、この機会に是非ご利用ください。

 

ホームページには、実際にご利用いただいた方々に

「お客様の声」を書いていただいております。

 

是非、ご覧ください。

http://www.seiko-web.co.jp/service/bc/

 

尚、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

弊社スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。

 

電話 0120−47−1417

メール post@seiko-web.co.jp

 

愛知県春日井市でペット関連のサービスを行なわれている、中村ペットサービス様から
「ミニパンフレット」のご注文を頂きました。

ミニパンフレットサンプル

このお店では、ペットホテル、ペットシッターなどのサービスを始め、最近では、ペット運送など幅広いサービスの提供を行なわれています。

 

こんな「攻めの姿勢」の中村ペットサービス様では、攻めのツールの1つとして、「ミニパンフレット」を作られました。

 

ところで、何故、愛知県のお客様が、兵庫にあるセイコー印刷へ
「ミニパンフレト」の印刷をご注文されたかと言うと、
そのきっかけは、弊社が定期的に発行しているメールマガジンでした。


弊社では「売り上げがアップする印刷物とは…!?」をテーマに、
様々な角度から印刷物を使って売り上げを上げる手法やその考え方を
無料で提供しているのですが、
中村ペットサービス様もその読者の1人だったのです。

今回、お店の代表の中村様に、「ミニパンフレット印刷」に関して、
いろいろと質問をさせて頂きましたので、ご紹介したいと思います。


先ず、最初に「ミニパンフレットの印刷を弊社に発注しようと思った一番の決め手」について
尋ねてみると、こんな返事が返ってきました。

 

「安価でありながら、親切な所をと思いながら、インターネット上でいろいろと調べた結果、
セイコー印刷さんのところが一番適切だと思いました。」

いきなり、ありがたいお言葉を頂きました。

 

そこで、「実際にセイコー印刷を利用されて如何でしたか?」と尋ねると、
最初は、距離的なこともあり、不安だったとのことでした。
それは、離れたところでのやり取りの面から、自分が気に入った仕上がりになるのかどうか?と言う部分だったようです。

 

でも、実際は、「スタッフの方々の熱心なアドバイスを頂き、結果、予想していた以上の素晴らしい出来に感謝しています。」とのコメントを頂きました。

また、「ミニパンフレット」は、その名のとおりサイズが小さいと言うことも気に入っていただいたようです。


それは、お客様にミニパンフレットを気軽に受け取ってもらえるからだと言って頂きました。

ご来店のお客様には、バッグや内ポケットなどに気軽に収めていただける、そんな感じが気に入られたようです。

中村様も「お店のサービスを紹介するキッチリとしたパンフレットを以前から作りたいと思っていました。」と、言われていましたが、どのお店(会社)でも、必要なことは分かってはいるが、きっかけがなくてついつい後回しになっているようです。

 

あなたのお店(会社)でも、お客様に、お店のサービスや取扱商品などを「ミニパンフレット」
しっかりと紹介しては如何ですか?

弊社スタッフが、お客様の立場に立ってしっかりと作らせて頂きます。

 


只今、「ミニパンフレット印刷キャンペーン」期間中です!
デザインは、お客様が納得されるまで変更いたします。
また、万一、弊社が提供したデザインがお気に召さない場合は、
デザイン作成の段階であれば、無償でキャンセルしていただいても結構です。

 

詳しくは、コチラをどうぞご覧ください。
http://www.seiko-web.co.jp/service/miniph/

 

また、メールマガジン「売り上げがアップする印刷物とは…!?」を
読んでみたいと思われた方は、コチラからご登録ください。

もちろん登録は無料です。
解除はいつでも自由に出来ますのでご安心ください。
http://www.seiko-web.co.jp/mailmaga/

 


ところで、中村ペットサービス様のホームページはコチラです。
チョッと覗いてみては如何ですか?
http://www.nakamura-kennel.com/

広告と言えば、どの会社も先ず頭に浮かぶのが予算ではないでしょうか?


厳しいこの時代、チョッと尻込みしがちですよね。

でも、確実にいえるのは、

「売るためには自社のサービスや商品の存在を消費者に知らせることが重要だ」ということです。

 

そこで、この厳しい時代、あなたにも是非試して欲しい広告方法があります。

この方法は、節約時代にピッタリの広告方法ですが、

実は、今、ぐんぐん伸びているある業界では、同じ手法であっても節約が目的ではなく、

その方法を攻めのツールとして活用しています。

しかも、伸びている会社(お店)ほどその方法を上手く活用しているのです。

 

目的が「節約」であれ、「攻め」であれ、

この方法は、結果的に「売り上げアップのための広告方法」です。


是非、あなたの会社でも積極的に活用して欲しいと思っています。

 

それについては、今度配信する私のメールマガジンで詳しく書きたいと思っています。


メールマガジンの配信は、1月28日(木)午前8:00です。


絶対に見逃さないでください!

 

ところで、このメールマガジンを読むには登録が必要です。
読んでみたいと思った方で登録がまだの方、
又は、解除してしまったといった方は、
下記より今すぐご登録ください。

登録は無料です。
解除はいつでも自由に出来ますのでご安心ください。

このメールマガジンは、まぐまぐサイトの「殿堂入りのメールマガジン」です。
登録はコチラです。
http://www.seiko-web.co.jp/mailmaga/

ミニパンフレットキャンペン

 

セイコー印刷には、印刷物のコストダウンを応援する

『詰め放題印刷』のサービスが有ります。

 

あるお客様は、『詰め放題印刷』を知り、

3割以上のコストダウンが出来たことから、

それ以来、この方法を上手く活用され、

印刷経費削減をしっかりと実行されています。

 

 

   ▼詰め放題印刷とは!

    詰め放題印刷とは、例えば、「A4パンフレット」や「チケット」や「案内状」など、

    様々な印刷物をA2サイズ、つまり大きな用紙の中に上手く配置し、

    1回の印刷で仕上げるものです。

 

    この方法により、本来、印刷物ごとに掛かってしまう「版の出力代金」や

    「印刷の基本料金」が1回で済み、大幅なコストダウンが図れるのです。

 

    一回で印刷するためには、使用する用紙を1つに決めていただく必要がありますが、

    それさえ決めていただければ、格安で仕上がるというメリットを全てお客様に

    還元することが出来ます。

 

    もちろん、従来どおり高品質で、納期が遅れるというような問題も一切ありません。

  

この『詰め放題印刷』は、特に多品種、小ロットの印刷物に適しており、

様々な業界の方々にご利用いただいております。

 

只今、『詰め放題印刷キャンペーン期間中』です!

キャンペーンページでは、実際にご利用いただいたお客様の喜びの声や、

実際にどんなメリットが有ったのかなどを公開中です。


あなたも是非、この『詰め放題印刷』のメリットを知って欲しいと思います。

http://www.seiko-web.co.jp/service/tume/

 

 この『詰め放題印刷』は、今の時代にピッタリの印刷サービスであり、 

セイコー印刷が自信をもってお届けする本当にお得な印刷サービスです。

早いもので、もう年賀状印刷の季節となりました。

 

あなたの会社では、年賀状をどのような考えで出されていますか?

 

年賀状は、日頃お世話になっているお客様に、今年1年間の感謝の気持ちと、明くる年も変わらぬご愛顧を心からお願いする大切な印刷物です。

 

また、しばらく疎遠になっているお客様へは、年賀状を出すことによって、会社(お店)が、「お客様のことをずっと忘れず、大切に思っているという気持ち」を、感じ取っていただくことが出来ます。

これは、普段のDMとは違い、年の初めに届く年賀だからこその力です。

 

私は、このように『年賀状』は、お客様とのつながりを持つ重要なビジネスツールであることを、再認識する必要があると思っています。

今年は、そんなことを考えながら、顧客リストをもう一度見直しては如何でしょうか?

 

ところで、セイコー印刷は、永年年賀状ビジネスにかかわり、今も業界(プロ)向けに、年賀状の絵柄の販売を行なうなど、豊富な実績があります。

ですから、カタログなどの印刷物同様に、年賀状印刷でも、お客様のさまざまなニーズに自信をもってお応えすることが出来ます。

 

例えば、貴社独自のオリジナルデザインで年賀状を印刷されたい場合は、是非、ご用命ください。
弊社のデザイナーが、お客様のご要望をお聞きしながら、会社(お店)のイメージを高めるデザインを提供いたします。

もちろん、デザインデータ支給の場合も、お気軽にお申し付けください。
http://www.seiko-web.co.jp/service/nenga/original/


また、簡単に、安く、早く仕上げたいといったお客様は、モデルパターンの中から選びください。

住所や社名を刷り込む形で、サッと仕上がります。
http://www.seiko-web.co.jp/service/nenga/naire/


今年の年賀状印刷は、チョッと早めに済ませ、ゆとりをもって新年を迎えては如何でしょうか?