チョッと危険な文章の落とし穴

|

あなたは、印刷物やホームページなど、さまざまな広告物を作成する場合、

「長い文章は読んでくれない!」と思って、

つい、「文章を短くまとめてしまう」という事はありませんか?


セイコーリンクス株式会社

もちろん、長くなった文章を要約して、

その商品の魅力を端的に伝える技術も必要ですが、

ただ、その方法だけを全ての広告物に当てはめてしまうと、

そこには、チョッと危険な落とし穴が待っています。

 

広告物を制作する場合には、注意が必要です。 

 

私は、それについて今度配信するメールマガジンの

「売り上げアップの手法と考え方が分かる!」で詳しく書く予定です。

配信は、10月19日(水) 午前8:00です。

 

ところで、これを読むには登録が必要です。

読んでみたいと思った方で登録がまだの方、

又は、解除してしまったといった方は、下記より、今すぐご登録ください。

 

登録は無料です。解除はいつでも自由に出来ますのでご安心ください。

http://www.seiko-linx.jp/mailmaga/


このメールマガジンは、まぐまぐサイトの「殿堂入りメールマガジン」です。