健康食品

|

私は、今「物販事業」を立ち上げる計画をしているのですが、

勉強のため、6月の上旬に東京ビッグサイトで開催された「健康博覧会2011」へ行ってきました。

 

会場には、様々な健康食品やその他、健康関連グッズが並んでいました。

会場内を回っていると、行列が出来ているブースがありました。

 

人が並んでいるとやっぱり気になりますよね。

私は、直ぐにそのブースへ行き「何でみんな並んでいるのですか」と出展者に尋ねてみました。

返ってきた返事は、

「毛細血管を測って、その人の健康状態をチェックしています。」でした。

 

若い頃と違って、この歳(もう直ぐ56歳)になると、健康は気になります。

私は、躊躇なく測ってもらうことにしました。

 

血液に関する検査の場合、よく、チクッと針でさされて血液を採取され、

それで血液のサラサラ度を測る方法がありますが、

その時は、その方法ではありませんでした。

 

手の指のつめの付け根のところに液状の物を少したらし、

その指を小さな装置の中に差し込むと、モニターに毛細血管の状態が鮮明に写るというもので、

痛みもなく本当に簡単な方法でした。

 

さて、私の検査結果は???

 

検査をしてくれたその人がモニターを見て、

少し驚いた感じで、「あっ! 何か飲まれていますか?」

その言葉の意味は、非常に良いということでした。

 

私は、直ぐにこう答えました。

「ええ。 3ヶ月ほど前から、サプリメントを飲んでいるんですよ。」

 

すると、検査をしてくれた人は、

「非常にいい状態ですね。  少ないんですよ、こんなにいい状態の人は。」と言われ、

私はニッコリ。

こんな言葉をもらうと本当に気分爽快ですね。

 

私は、今回の展示会で様々なビジネスのネタを獲得しながら、

健康にも自信をもって帰って来たのですが、 

もう1つ自信を得たことがあります。

 

それは、今度スタートしようと準備を進めている「物販事業」のことです。

実は、私が3ヶ月間飲み続けているサプリメントは、

今度、私の会社で販売する予定の製品なのです。

製品名も決まり、最近、商標登録の申請も済ませたところです。

 

この製品を販売する物販事業ですが、

屋号を「本物館」とする予定です。

この「本物館」では多くの品揃えをするのではなく、

本当にいい物だけを厳選して販売することを基本とします。

 

今回、自分の身体で立証されたこの商品。

正に本物の商品ということで、自信を持って販売することが出来ます。

 

今回販売予定の商品は、主に女性の人たちに、

たった2週間分だけのサンプルを渡して試してもらったのですが、

なんと、「62.5%が飲み続けたい」と凄い結果がでました。

 

「美容」と「健康」は、人類にとって永遠のテーマですからね。

 

この製品の凄さは、「本物館」が立ち上がったその時に、

じっくりとこのブログでもお伝えしたいと思っています。