HPに小さな仕掛けを組み込む

|

先月の日経新聞に「米個人消費に薄日がさしている」といった記事がありましたが、

その中には「新たな消費の場として定着してきたネット通販も快走している。」と

書かれていました。

 

百貨店大手メーシーズでは、ネット通販の8〜10月期の前年同月比が24パーセント増

のようですが、やっぱりネットは活発ですね。

日本でもネットの活発さは同じですが、あなたの会社ではネットの活用は十分でしょうか?

 

最近、知り合いの社長とホームページの重要性について話をしたのですが、

その社長は、私にこんなことを言いました。

 

    「ホームページを持っていないところは、

   今の時代、お店が存在しないに等しいですよね。」

 

この言葉は、この社長の体験から出た言葉です。

ですので、この言葉は、多くの会社やお店にとっては大変重要なものです。

 

ということで、今度、私のメールマガジンでは、

この社長との会話の内容を絡めながら

「ホームページを再考し、小さな仕掛けを組み込む」と題して

詳しく書いてみたいと思っています。

 

この内容は、売り上げアップを考える上で、大変重要なものです。

是非、お読みください。

 

メールマガジンの配信は、

12月21日(火) 午前8時です。

 

ところで、このメールマガジンを読むには登録が必要です。

読んでみたいと思った方で登録がまだの方、

又は、解除してしまったといった方は、

下記より今すぐご登録ください。

 

登録は無料です。

解除はいつでも自由に出来ますのでご安心ください。

 http://www.seiko-web.co.jp/mailmaga/


このメールマガジンは、まぐまぐサイトの「殿堂入りのメールマガジン」です。