ネット販売の売れ筋商品

|

楽天の2010年上半期の売れ筋商品はどんなものだと思いますか?

8月4日の日経新聞によると、米やミネラルウォーターなどの、

持ち運びが大変で重くかさばる商品が上位を占めていたそうです。

 

「なるほど〜」といった感じで、多くの人が納得できるのではないでしょうか。 

 

欲しいものをマウスでポンと選択し、ネットでシュッと送信すれば、

重いものでも苦労することなく直ぐに自宅まで届きますからね。

 

総務省の家計調査によると、ネットショッピングで支出した金額は年々増えているようですが、

記事には「今後もネットで買い物をする消費者は増えそうだ。」と書いてありました。

 

働く女性が増え、これまでのようにじっくり、また、のんびりと

買い物をしている時間が取れなくなっていますからね。


間違いなくネットショッピングの人口は、どんどん増えることでしょう。

 

今、消費不況といわれていますが、ネットで上手く売る仕組みを構築している人たちは、

面白いように商品を売りまくっています。

 

あなたの会社(お店)では、ネットへの対策をしっかり行っていますか?


「何も対策をしていない」と、悩んでいる人も多いと思います。

 

でも、ここで大切なのは、「今、何もやっていない」と悩むのではなく、

「これからネット販売に取り組む」と、強く心に決めることです。


そして、行動に移すことです。

 

弊社では、『ネット販売の総合支援サービス』

近々スタートさせる予定です。

それについては、今度発行するメールマガジンで触れさせて頂きます。

興味がある人は、是非、ご覧ください。

 

今度のメールマガジンの配信は、

8月24日(火) 午前8時です。

 

ところで、このメールマガジンを読むには登録が必要です。

読んでみたいと思った方で登録がまだの方、

又は、解除してしまったといった方は、

下記より今すぐご登録ください。

 

登録は無料です。

解除はいつでも自由に出来ますのでご安心ください。

 http://www.seiko-web.co.jp/mailmaga/

このメールマガジンは、まぐまぐサイトの「殿堂入りのメールマガジン」です。